2012年11月06日

ハロウィン・パレードでトリックオアトリート!

時期は少しずれてしまいましたが、当社でもハロウィンイベントを盛り沢山行いました。
ハロウィンビンゴや、コンテスト。
今回はその中でも大人気だった「ハロウィン・パレード」をご紹介します!

120630_1625~01.jpg

トリックオアトリート!の掛け声ではじまるハロウィン・パレード。
会場はいろんな仮装をした参加者様で溢れかえりました。
魔女や、おばけ。ドラキュラや、アニメのキャラクターなど。
楽しい仮装にわたしたちもわくわくします!わーい(嬉しい顔)

KIMG1285.jpg

館内を練り歩いて、ポイントにたどり着いたら元気よくトリックオアトリート!
仮装をしたスタッフからプレゼントを貰えます。

あっという間に終わってしまった楽しいイベントです。
来年はどんな仮装に会えるかな?手(チョキ)
posted by TPカンパニー at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

夏はやっぱり!移動水族館!

もう少しで9月にはいるとはいえまだまだ暑い日が続きそうです。

今年の夏はどのように過ごしましたか?
我社ではひんやり涼しくて楽しい移動水族館を開催いたしました。
前回の移動水族館とはまた内容が変わり、ペンギンの剥製などもやってきました。

kitatoda_aqa_photo_03.jpg

広いイベントスペースに魚や剥製、が所狭しと並んでいます。
イベントスペースには常に人がいっぱいです。

kitatoda_aqa_photo_01.jpg
小さな魚を発見!!
なんていう名前かな?

kitatoda_aqa_photo_02.jpg
参加イベントスペースでオリジナル缶バッチも作っちゃおう!
夏休みの思い出にもぴったりです。
上手に作れたかな?

小さなお子様から大人の方まで様々な方にお楽しみいただけます。
もっと水族館を楽しみたい方はぜひ北関東最大の水族館、アクアワールド・大洗へ!
多くの仲間が迎えてくれます。



posted by TPカンパニー at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

夏は健康 ラジオ体操!

夏のサービス企画でラジオ体操がはじまりましたわーい(嬉しい顔)

ebina_sawayaka_photo_02.jpg

館内のテナントさんのご協力と行政とのタイアップによって、シニア層を対象に、
早朝の集客に役だっています。

ebina_sawayaka_photo_01.jpg

新聞にも取り上げていただきました。
posted by TPカンパニー at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする