2012年11月12日

池田彩コンサート

プリキュア主題歌で有名な池田彩さんのミニコンサートを開催しました!
小さなお子さまから初代プリキュアの年代の方まで楽しんでいただけましたわーい(嬉しい顔)
中には一緒に踊ってくれるお友達も…!?

現場なうを書いているそんなわたしは初代世代ですぴかぴか(新しい)
プリキュアの主題歌からオリジナルまで、たくさんの曲を歌っていただきました!
とても楽しいライブをありがとうございまするんるん

最初は二人組だったプリキュアも今では5人……懐かしくもなるわけですたらーっ(汗)
posted by TPカンパニー at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ハロウィン・パレードでトリックオアトリート!

時期は少しずれてしまいましたが、当社でもハロウィンイベントを盛り沢山行いました。
ハロウィンビンゴや、コンテスト。
今回はその中でも大人気だった「ハロウィン・パレード」をご紹介します!

120630_1625~01.jpg

トリックオアトリート!の掛け声ではじまるハロウィン・パレード。
会場はいろんな仮装をした参加者様で溢れかえりました。
魔女や、おばけ。ドラキュラや、アニメのキャラクターなど。
楽しい仮装にわたしたちもわくわくします!わーい(嬉しい顔)

KIMG1285.jpg

館内を練り歩いて、ポイントにたどり着いたら元気よくトリックオアトリート!
仮装をしたスタッフからプレゼントを貰えます。

あっという間に終わってしまった楽しいイベントです。
来年はどんな仮装に会えるかな?手(チョキ)
posted by TPカンパニー at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

