2012年08月27日

夏はやっぱり!移動水族館!

もう少しで9月にはいるとはいえまだまだ暑い日が続きそうです。

今年の夏はどのように過ごしましたか?
我社ではひんやり涼しくて楽しい移動水族館を開催いたしました。
前回の移動水族館とはまた内容が変わり、ペンギンの剥製などもやってきました。

kitatoda_aqa_photo_03.jpg

広いイベントスペースに魚や剥製、が所狭しと並んでいます。
イベントスペースには常に人がいっぱいです。

kitatoda_aqa_photo_01.jpg
小さな魚を発見!!
なんていう名前かな?

kitatoda_aqa_photo_02.jpg
参加イベントスペースでオリジナル缶バッチも作っちゃおう!
夏休みの思い出にもぴったりです。
上手に作れたかな?

小さなお子様から大人の方まで様々な方にお楽しみいただけます。
もっと水族館を楽しみたい方はぜひ北関東最大の水族館、アクアワールド・大洗へ!
多くの仲間が迎えてくれます。



posted by TPカンパニー at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

