2012年07月29日

夏は健康 ラジオ体操!

夏のサービス企画でラジオ体操がはじまりましたわーい(嬉しい顔)

ebina_sawayaka_photo_02.jpg

館内のテナントさんのご協力と行政とのタイアップによって、シニア層を対象に、
早朝の集客に役だっています。

ebina_sawayaka_photo_01.jpg

新聞にも取り上げていただきました。
posted by TPカンパニー at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

千葉 2012 食育のつどい

6月30日(土)、イオンタウンおゆみ野店にて「千葉 2012食育のつどい」が開催されました。

1341034766715.jpg

各団体様のブースやステージイベントなど、食育についての企画が盛り沢山です。

ブースでは健康レシピの配布や、野菜についての知識が身についたりと、さまざまな催し物を
開催していましたぴかぴか(新しい)

ステージには千葉県マスコットキャラクターであるチーバくんや、千葉市動物公園の人気者、レッサーパンダの風太くんも遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
歌やダンス、クイズ大会などにステージも大盛況でした。

120630_1625~01.jpg

我社では「5品種わなげ」や「野菜350g当て」を行いました。
楽しく遊びながら一日に必要な野菜の量や、食事のバランスを学べます。


posted by TPカンパニー at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする