2011年08月30日

たけちゃんとたのしいビンゴ大会 なう

「たけちゃん猫」とたのしいビンゴ大会 なうぴかぴか(新しい)

グラフィックス1.bmp

「たけちゃ〜ん」コールで、パンダの「たけちゃん」が登場猫

呼び込む前からお客様が座っていました。

手遊びうたもおこない、大好評でした。
たけちゃんコールはみんな元気よくたけちゃんを呼び、たけちゃんが登場すると、


グラフィックス1.jpg

みんなうれしそうで大好評でした。

参加賞をもらえてみんなうれしそうでした。
同時ビンゴになってしまい、じゃんけんで負けてしまったあせあせ(飛び散る汗)
女の子が泣いてしまうくらい白熱した大好評ビンゴ大会でした。

1ラフィックス1.bmp

グラフィックス1.bmp

span>
posted by TPカンパニー at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

トンネル なう

SN3M1158_0001.jpg

いもむしトンネル なう位置情報


直径 約90センチのトンネルに「たからのくじ」を
しかけておきましたひらめき

このトンネルは「いもむし」のおなかのなかです。

長さは約6メートルとろんぐになりました!

お友達は、このトンネルがくぐりたくて、くぐりたくて
SN3M1160_0001.jpg

覗いて順番をまっていますね。

そして外側からは、ちびっこがどこを、通過しているのか
動くので、よくわかります。

スピードいっぱいに潜り抜けるお友達も、
ゆっくりゆっくり通り抜けるお友達も、

SN3M1161_0001.jpg


それぞれですひらめき


参加のお友達は、またくぐりたくてなんどもおねだりしていました。
ちびっ子に大人気、キミもいもむしトンネルに夢中!

posted by TPカンパニー at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ジャンボ黒ひげ危機一発 なう

ジャンボ黒ひげ危機一発 なう晴れ

だれもが知っていて、きっと一度は遊んだことがある
「黒ひげ危機一発」exclamation×2

ジャンボになって登場です。
ちびっ子たちもびっくり大喜び!
8月の月初に楽しんでいただきましたぴかぴか(新しい)


SN3M1119.jpg

海賊ブームでもあり、みんなカタナをタルにさすのがとっても楽しそうです。
タルには、どこかひとつ「危機一発」にはならない場所があり

SN3M1121.jpg


黒ひげくんが飛び出してしまいます。

ちびっこよりも大きいジャンボ黒ひげで一度あそんでみませんか爆弾
大きな箱に入れてお届けいたします

posted by TPカンパニー at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする