2016年05月10日

イベントに参加させていただきました!

もう少しで梅雨の季節がやってきますね(-_-;)
最近は雨が多いので少し憂鬱タイムです
そんな気分もふっとばすお知らせをお送りします

先日、我らが副菜グリーンが東京ヴェルディのイベント「グリーンヒーロー大集合」に参加させていただきました(*^^*)b

DSC_0108_2.jpg

各地のヒーロー、ご当地キャラが大集合!
一番左側にいるのが副菜グリーンですね^^
ハイタッチや撮影会を体験してきたようです

お招きいただきありがとうございました!

posted by TPカンパニー at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

もうすぐバレンタイン!バレンタインクジタワー!

今年ももう少しでアノ日がやってきますね

今頃、男子はそわそわ
女子はどきどき
なのではないでしょうか
そう!バレンタインデーです

と、いうわけで!今回はバレンタインタワーを開催致しました!

DSC_0238.jpg

大きなタワーにたくさんくじをはって〜〜

DSC_0240.jpg

参加者さまにお好きなくじをとっていただきます
今回はバレンタインらしくかわいいハートのピンを景品に用意しました

DSC_0241.jpg

たくさんのお客さまにご参加いただけました
けれどあっという間になくなってしまってごめんなさい
今度はもっとたくさんの方にご参加いただけるようたくさん用意しますね(`・V・)

ハッピー・バレンタイン(*´∀`*)
posted by TPカンパニー at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

★アートクラフトマルシェ★

今日みたいなさむ〜〜い日(´・ω・`)
室内イベントならあったかくて楽しさもバッチリ★(*´ω`*)
今日は手作り雑貨を持ち寄って開催される
アートクラフトマルシェをご紹介します

image6.JPG

image1.JPG

きらきらしたかわいい小物でいっぱい
あれもこれも目移りしちゃいます><><
体験ブースもあるので、見るだけじゃなくめいいっぱい楽しめちゃいますよ

image3.JPG

小さなお友達からからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広いお客さまから大人気

image9.JPG

流行りのデコパージュ(好きな紙を切って貼るトールペイントよりも優しいデコだよ★)や華やかなバラが目を惹くトールペイントが大人気でした
posted by TPカンパニー at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする